2007年11月23日

負けました

負けました。

正直、切ない。

ボールの支配率は6:4、いやそれ以上の局面もあった。
決定的な「形」は圧倒的にうちの方が多かった。
どれか1本、決まっていれば・・・
ときおり、カウンターでヒヤッとする場面はあるものの、点を取られる気もしなかった。

失点も、綺麗に決められたわけでもなく、ゴニョゴニョという間に押し込まれた、という感じ。出だしが悔まれる。

それでも負けは負け。サッカーの世界は厳しい。

これも、初出場と、そろそろ上げて上げようか、というチームと、サッカーの神様が判断したのだろうか。

バンディオンセ神戸。老獪で非常に良いチームでした。
点が取れそうで取れない。くそぉ。。。

意気消沈している暇はない。
町田らしい、高い個人技と細かいパス回しによる美しいサッカーは十分できた。
とにかく明日、90分以内で絶対に勝つこと。

明日は静岡FC。

清野とこんなところで対戦することになるとはな。
ファン感で、相棒の熊林は「パグ!」って言われてたな。
入団したての頃。懐かしい。

チームが泊まっているホテルを知っている人。
私の部屋は、323です。
事務局長と語る会、いつでもOKです。(笑)


posted by TK at 17:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 最近のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
町田にいるので直接は語れませんが、、、
落ち込んでる場合じゃないです!
少なくとも、1年間がんばってきたんです。
酒井主将が言うようにがんばれる間は
がんばりましょう!! 盛り上げましょう!!
Posted by at 2007年11月24日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68595027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。