2007年10月13日

全社

いよいよ明日から全社が始まります。

今年いは大分県での開催ということで、非常に費用がかかります。
今年は、選手18名と丸山、大友のみの遠征です。
地元の専門学校の宿舎を格安で借り、畳40畳の部屋に皆で雑魚寝です。

そんな状態でも160万のお金がかかります。

正直、予選の段階で現場には小さい声で「お金ありませんよ・・・」とは言っていましたが、監督の「さすがに行かないわけにはいかないだろう」の一言で参戦。さすがにわざと負けるわけには行きませんよね。。。

そうまでして行っても、うちにとっては既に地域決勝の出場権は得ているわけで、そうでないクラブの方には申し訳ないですが、非常に目的の難しい大会です。

歴史と伝統のある大会なので、なんとか意味を感じる大会にして頂ければ、、、我々も出たい大会なのです。

とにかく、怪我なく戻ってきてくれれば。

そういう状況でして、今年も寄付金のお願いをしなければならない状態です。本当に申し訳ないです。

今年は、2600万円のスポンサー収入を目標に予算化していました。実際は、現時点で1500万円を頂けている状況です。(それはそれで大問題なんですが。。。)

スポンサー企業の皆さんには、全社、地域決勝、天皇杯本大会のいづれかの大会に出場が決まった場合、インセンティブとして10%の追加支援を契約の段階でお願いしています。

よって、260万円の遠征費を見込んでいましたが、これが150万円、、、というのが実情です。

町田市から、全国大会に出場の場合、市の規定で30万円の交通費支給がありますが、これも年に1回です。(昔は何回でも良かったんですけどね。。。)

そういう状況でして、全社分はなんとかなるのですが、地域決勝がどうにもなりません。こっちの方が大事な大会なんですが。。。

大変、申し訳ございませんが、何卒、ご協力のほど、宜しくお願い致します。。。


そういうわけで、私は自分が行くお金があるなら、地域決勝用に寄付をしなければならないこともあり、こちらに残留です。明日は、別件でチームの仕事で反対の東の方に出かけてきます。

朝6時起きなので、今日はこの辺で。。。

posted by TK at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 最近のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60394260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。