2007年09月24日

はじめまして

FC町田で事務局長をしています、小森と申します。

以前、公開ブログを書いていたのですが、応援してくださる方も増え、ニックネームを使った個人的な「日記」を掲載するのもどうかと思い、一旦、閉鎖しました。

2007年シーズンももうすぐ第4クールを迎え、今年の目標であるJFL昇格をかけた地域リーグ決勝大会も目前となりました。

詳しくは追々書いていこうと思いますが、自分自身、このチームにかかわるのも、今年が最後かもしれません。

ですから、応援頂いているサポーターの方も増えてきましたので、今まで、この7年間、どういう気持ちでチームに関わってきたのか。どういう歴史があったのかということをオフィシャルな立場として書き残しておくことも意味があることだろうと思い、今回、再度ブログを始めることにしました。

毎日書くということもできないと思いますが、時間の許す限り書いていきたいと思います。内容として現在のこと、過去のこと織り交ぜた内容になり、読みにくいかもしれませんが、ご容赦下さい。

それでは、はじまり、はじまり〜

posted by TK at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 最近のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいおい これからだぞ
Posted by メシュコスカイテ at 2007年10月07日 23:08
これからが本当のスタートですよ♪
一緒にやったりましょうよ!
Posted by SHIGE at 2007年10月13日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57048621

この記事へのトラックバック
×

