2011年12月21日

来年も頼むよ!

こんにちは。

祝賀会でおっちゃんさんに、ブログ更新してないと言って頂き、まだ気にしてくださる方がいるのかと^^;

祝賀会で、たくさんの懐かしい方にお会いできてうれしかったです。

下川さんからも「約束守ったぞ!」とワインをついで頂きました。

酒井からは「小森に騙されて」とまた言われてしまいましたw

町田サッカー協会も法人化したとのことで、理事長からお話頂きました。

新しい町田の歴史が始まります。

今日はどうしてもひとつだけ言っておきたいことがw

私が事務局長当時、選手の強化については現場サイドの判断でした。当然ながら。

基本的に週末試合なので、現場の監督コーチ陣は、ほぼ選手補強の為に動くことはできませんでした。

そういう状況でしたが、先週の補強は進めないといけないので、私の方で、スカウティングリストを作ったりしていました。

2007年10月5日に竹中に送ったメールがあります。

///////////////////////////////////////////

竹さん、

ご参考までにお送りします。

代表に選ばれた選手だけが優秀なのではありませんが、それでも優秀なのは間違いないでしょう。

昨年の進路を見ても、引退した明治の○、ジェフアマに行った○○、何故か今年も4年の○○、うちの雑賀、山崎、以外は関東選抜のメンバーは全員J入りしていますね。

うちとしては、真っ向、勝負はできないが、今年も、このクラスの選手を取りに行く方向は間違いないと思っていますが、如何でしょうか。

こう見ていると、去年、選ばれているのに、今年選ばれていない選手もいますし、関東選抜に選ばれていないのに、ユニバー代表になっている選手もいますね。

特に必ずそうとは言えませんが、去年、選ばれているのに、今年選ばれていない選手は、うちでも来て貰える可能性が他の選手よりは高いのでしょうか?

今年はGK、多いですね。

//////////////////////////////////////////

こういう感じで情報を提供したりしていました。

そのメールに添付されていたファイルがこれです。(エクセルです)

関東大学選抜.xls

黄色の色をつけている5名の選手の中に、、、、、彼がいます。

勝又慶典


運良く彼の方からセレクションに来てくれました。

その後の彼の活躍は皆さん、ご存じの通り。

カツ、来年も頼むよ!移籍すんなよ〜^^;;;


posted by TK at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 最近のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241696086

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。